Skeb69作目

リクエスト:高原美奈子(タカさん ふたなり攻め)×茶利田範子(ノリさん 受け)(『Theガッツ!-マキシマム・マタニティ-』)
体形:どちらも190センチ超えの長身で、全身筋肉の塊 共に爆乳で乳は柔らかめの質感 乳首乳輪は大き目、ピンク色でビンビンに勃起している タカさんは巨根で、ノリさんの中に射精
腋毛や下の毛は無毛 こんがり日焼けして、ランニングとズボンの形に土方焼け
表情
タカさん→余裕ある感じで、えっちを楽しんでいる感じ
ノリさん→タカさんの変幻自在でダイナミックな攻めとピストンに、ちょっと戸惑いつつも感じている表情
服装:2人とも全裸で、首の後ろの黄色い安全ヘルメットと、両手の軍手はマスト
体位:正常位
構図:会議室のようなところで、タカさんがノリさんを長机に倒れこませて、攻めている感じ
2人の全身がよく見える位置で眺めているカット

正常位をあんまり描いたことないので難しかった。一枚目のラフを決めるだけで一週間くらいかかったかも。ブーストも嬉しかったけど、感想が長文で来たのがめちゃめちゃ嬉しかった。シリーズものみたいだけど、依頼文にあるマキシマムマタニティの絵が好き。ヒロインの名前が大好きなとんねるず由来じゃなければ僕も買ってプレイしたかった。そういや筋肉エロゲあんまりないな…。最近エロ創作でも筋肉ブーム来てるし、これから増えるかな。

18歳以上ですか? このサイトはアダルト表現があり、18歳以上の方を対象としています。 This website requires you to be 18 years of age or older. Please verify your age to view the content, or click "Exit" to leave.