Skeb68作目

ムキムキ+ふたなりの綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーをお願いします。
前回描いていたレイ&アスカの続き的な感じです。

レイの手こきに耐えきったアスカ。
だが、二人の精液サンプルが必要な量取れなかったことにご立腹のリツコ博士は、二人に自分からサンプルを提供するように催眠をかけた。

以下、こんな感じに描いてほしいというイメージです。

アスカ
右手はふたなりをしごいていて、左手は力こぶを作っている(ムキって血管が出ていると嬉しいです)
笑顔だが、催眠がうまくいっておらず(でも、身体は自由が利かない)せめてもの抵抗として眉間にしわが寄っている
汗をかいている
「ん゛んッ…」「お゛ぉ…」と小さく喘いでいる。
レイ
ダブルバイセップスしている
汗をかいている
歯を見せて笑顔だが、レイも眉間にしわが寄っている。
ふたなりから精液が滴っている
「ハァ、ハァ…」と喘いでいる。

最後は二人して射精している

レイのポーズと表情が気に入ってる。最初の2枚をそのまま射精差分にする予定だったけど、いいラフが出たので別で描いた。

18歳以上ですか? このサイトはアダルト表現があり、18歳以上の方を対象としています。 This website requires you to be 18 years of age or older. Please verify your age to view the content, or click "Exit" to leave.