Skeb絵55

筋肉お姉さん(18歳)と筋肉少年(13歳)をお願いします。
お姉さんのことが大好きな少年は、お姉さんに誘われて筋トレを始めます。 筋トレは過酷でしかも全裸で行うのですが、少年は疑うことなく筋トレを日々こなします。
その結果、少年の体はゴリマッチョになりました。 今日も過酷な筋トレが少年を待っている、という設定です。
お姉さんの容姿は全裸で髪型はショートに顔は優しい表情、 体はゴリマッチョでバストサイズはJカップ、肌は褐色です。
少年の容姿は全裸で髪型は坊ちゃん刈りに顔は童顔、 体はゴリマッチョで男性器は剥けチンで太く長さは日本人の平均男性サイズ(約13cm)、 肌は通常の肌色です。
乳首の描写ですがお姉さんはもちろんありですが、少年も乳首の描写ありでお願いします。
構図は天井から吊り下げるタイプの懸垂バーに少年がぶら下がっていて、 少年の足元には電流爆破有刺鉄線が広範囲に敷き詰められています。
懸垂バーには微弱な電流が流れていて、前方から突起が沢山ついたゴムボールが 少年をめがけて飛んできています。 ゴムボールは少年の睾丸に当たって悶絶している表情でお願いします。
お姉さんは少し離れて優しい表情で立っていて、右手にはリモコンを持っています。
差分の構図は少年が電流爆破有刺鉄線に仰向けになっていて、火花が激しく散っています。 構図は仰向けですが爆破の勢いで有刺鉄線を転がり回ったので、全身傷だらけです。
少年の表情は両目が上を向いてて口が開いた状態で、 男性器から勢いよく真上に射精しています。 お姉さんの顔は興奮してにやけている表情でお願いします。

肩筋と腹筋の塗り方が気に入ってる。褐色は普段からあんまり塗ってないので、褐色に見えるかどうか色のチョイスが毎回ドキドキ。ご依頼ありがとうございました!

tunnel
  • tunnel
18歳以上ですか? このサイトはアダルト表現があり、18歳以上の方を対象としています。 This website requires you to be 18 years of age or older. Please verify your age to view the content, or click "Exit" to leave.