MILKジャンキー2の房野先生でリクさせてください。おねだりされた膝枕授乳プレイの事後といった感じで、おっぱい吸い疲れて、そのまま寝ちゃった男子に対し、「ど、どうやら満足してくれたみたいね・・・。

それにしてもすごかったわ・・・」とよだれをつけられたオッパイを放置しながら、色っぽく、吸われた余韻にひたりつつ、男子の頭をなでなでしている房野先生をお願いしたいです。

Back Index Next

「どないせえっちゅうねん」と。読んでる途中でキれそうになりました。

しかしエロゲのお仕事とかだとこういう「見えないとこを描く」とかいう注文も来るんでしょうな。

そういうのを描けるようになりたいです。

TOP