当サイトはリンクフリーです。
リンクの際はこちらのバナー画像をお使いくだされ。
http://5voices.sakura.ne.jp/homepage/sozai/banner.jpg
アドレスはこちら。http://5voices.sakura.ne.jp/


 生息地
 ■

鹿児島県


■ 好きな音楽 

とんねるず、ゴスペラーズ、AJI、その他洋楽もろもろ
曲調さえよければ何でも聴く雑食

アカペラが大好き
最近のお気に入りは
Mike Tompkins,Peter Hollens,Sam tsui,Alex Goot,
Ahmir,Shane Stever,Duwende,The Piano Guys,J Rice,The Duke's Men etc...


 趣向 ■

でかい乳と長身の娘っこが好き。


 好きな漫画家 ■

書いていったらキリがないのですが、敢えて二人あげるとしたらギャグ漫画「黒いラブレター」の著者東谷文仁氏。そしてもう一人は成人向け漫画家の辰波要徳先生。

東谷先生の描くギャグ漫画は笑いすぎて息するのが苦しくなることが何度もありました。
その黒いラブレターが今は絶版になってるそうな…文庫版として復活させてくれませんか集英社。
そして恋と成の単行本第一巻が発売されましたやったね。

もう一人大好きな漫画家。辰波要徳先生。
当時大学に通ってた自分がTwitterで「都会に出て専門学校に行こうかな」とツイートすると。
「わざわざ大学辞めなくても漫画は描ける。」と暖かいお言葉。その後も絵を描くことに関して何度かアドバイスをいただき。
バイトを始め。バイト代でソフトとペンタブを買い。
   Pixivでいろんな作家さんの作品を見よう見まねで描き始めました。



戻る