戦え!アナウンサー/爆乳女子アナMine

戦え!アナウンサー初(?)のエロ同人。          

目隠れ爆乳女子アナMine
    
[Tunnel Love Letter] の【目隠れ爆乳女子アナMine】  目隠れ爆乳女子アナMine   D-drops 

Back Index Next

没タイトルは巨乳の峰さんということで「巨峰」。農家から訴えられかねんのでラフに入るころには思いとどまりました。

作中に「峰亜紀子のテーブル丸かじり」というグルメ番組があるので「峰さんのチンポむしゃぶりつき」。しかし登録直前タイトルにインパクトが足りないと感じ。

こうなりました。乳好きにはわかりやすくてよかったんじゃないかと。

紹介画像の構図も「どうすれば買いたいと思ってもらえるか」を重視し構図をひねりにひねって考えました。タイトルと構図を頑張ったおかげか、意外とダウンロード数が伸びてよかったです。

元ネタは4コマ漫画なのですが、疲れてるときのリフレッシュ、息抜きにおすすめな面白さです。

乳はここまでエロく描かれてないので怒らないでください。

TOP